CONTACT
担当者に
問い合わせる

【限定セール】【無料見積】【収納セミナー】
「秋のリフォームイベント」開催いたします。

2020.10.20

カシワバラ・コーポレーション リノベーションデザイン本部では、山口西店・東京東店で来店型のセミナー&ショールームイベント「秋のリフォームイベント」を開催いたします!画期的な収納術セミナーや超特価の展示品販売など、暮らしに関するおトクな情報や商品が目白押し。10月24日(土)と25日(日)の2日間開催となりますので、ご予約の上、お近くの店舗にお越しください。

東京東店

こんなに変わる!?親子で楽しい収納術セミナーに参加しよう

※写真はイメージです

だんだん寒くなってきて、衣替えの季節がやってきました。ですが、オフシーズンの服のしまい方が分からず、毎年なんとなくグチャッと収納してしまっている方、意外と多いのではないでしょうか。そこで、カシワバラ・コーポレーションの東京東店では経験豊富な講師を招き、この時期知っておきたい衣類の収納術や、お子様が自発的にお片付けができるように促すセミナーを開催いたします!下記の日程で実施予定となっておりますので、この機会にぜひご参加ください。

・10/24 14:00-15:00 基本のクローゼット収納「洋服のお⼿⼊れと収納術」
・10/25 14:00-15:00  ⼩さいお⼦様のいるお家の収納「お⼦様の⾃⽴⼼を育むお⽚付け術」

他にも、自由に落書きを楽しめる塗装体験や、お祭り気分を味わえるスーパーボールすくいなど、お子様が楽しめるコンテンツも盛り沢山!親子でも安心してご来場ください。

来場だけでオトク!特典も豊富に用意

・包丁研ぎサービス(先着20名限定)
・防災セットが20%引き
・可動式間仕切りクローゼットが30%引き

場所:東京都江戸川区南葛西6-8-14 第1トヨダビル1F受付
日時:10月24日(土)/25日(日)10:00〜16:00
申込方法:rd.tokyo-east@kashiwabara.co.jp
上記アドレスにお名前・希望日・参加人数 をご記⼊の上ご連絡ください。
折り返し、担当者からご連絡いたします。

山口西店

来場者限定!展示品が超特価で手に入るチャンスを見逃せない

※写真はイメージです

山口西店では、秋のリフォーム相談会を開催!トイレやお風呂、洗面台といった水回りの設備に加え、種類豊富な照明器具を多数展示します。そのためご来店いただければ、実際に設備に触れて体験することができ、色や質感などご自宅のイメージと照らし合わせながらご覧いただくことができます。

※写真はイメージです

しかも、この2日間限定で展示品の設備を超特価で販売しておりますので、気に入ったらそのまま手に入れることも!また、暮らしについての悩みがあれば、インテリアや家づくりのプロに相談もでき、住まいのことをまとめて考えるいい機会です。ぜひお越しください。

トイレを丸ごと!おトクなプランも特別にご用意

もし本イベントで気に入ったトイレ設備があった場合、設備代にプラス10万円〜で天井や壁・床もまるっと特別にリノベーションしちゃいます!この機会に、より快適なおうち環境を手に入れてみませんか?
※洋式トイレ→洋式トイレの工事の場合
※詳しくはお見積もりにてご確認ください

場所:株式会社カシワバラ・コーポレーションリノベーションデザイン本部山口西店
山口県山口市平井598-1
日時:10月24日(土)/25日(日)9:00〜17:00
申込方法:info@kcrd.jp
上記アドレスにお名前・希望日・参加人数 をご記⼊の上ご連絡ください。
※お電話でのご予約も承っております!→0120-72-1649